今年最後・・・かな?

今日もママの地域は、とってもいい天気でした。
洗濯物が乾いてうれしいわね〜



朝ごはんやらさっさと済ませてお天気がいいので
自転車でお出掛けして来ました。
向かった先は、札幌駅。
ママのお家からは、10キロまでありませんが、
今年最後の自転車行動になりそうなのと
運動もかねて完全防備でGO。



こまごまお買い物をした後、お昼ご飯を食べて来ました。

お探しの店舗のページはありませんでした

旦那さんは、チリソースのオムライス

ママは、チキンカツ

でも、途中で交換して食べましたよ。
お腹パンパンよぉ〜!!



で、下の階にあるゲームコーナーに寄りたいと旦那さん。
久しぶりにUFOキャッチャーやってきたけど・・・
収穫なしで「帰る!!」って。
ママは、300円を投資してこちらの商品ゲット。

もう一個取れそうだったんだけどなぁ〜
明日からのお弁当に使います。