好きなお弁当のおかず

今日のママの地域は、朝から雨。
散歩断念しようかと思っていたら・・・小降りだ!!
お弁当の準備がほぼ終わっていたので
急いで出てみました。風が強くて寒かったよぉ〜。
夕方も殆ど降ってなかったので、サボらず行って来ました。



今週のお題ですが・・・我が家のは、ママが毎日作ってるからなぁ〜
旦那さんが好きなのは、ポテトサラダとから揚げ。
これが入ってるとたぶんテンション上がってるはず。
今日は、この2点が入ったお弁当でしたよ。




買って食べるお弁当なら・・・エビフライとか入ってるのを
選んで買うかもな。自分じゃあまり作らないし。
でも、外で買うお弁当ってなんであきちゃうんだろう?
自分で作ってるのもそんなに毎日バラエティに富んだ
おかずは、いれないのだが飽きないのよね。
それって私だけかな??




昨日の夜、めずらしく2人寄り添って寝てたの。カワユイ♪

でもこれってママの膝の上なのよね。
重くて足がしびれるし、トイレ行きたくなるし・・・。
あまり長い時間は無理でした。
起こしてごめんね。