頂きました。

今日のママの地域は、夜のうちに降った雪で白くなってました。
昼間は、降らなかったので融けてる所もありましたが・・・。
寒かったですよ。
ピースは、歩いてくれたけど、ラブはちょっと歩いて止まってしまい
結局抱っこ・・・。融けて凍っている所が嫌みたいなのよね(;;)
積もるまで暫く騙しながら連れて行かないとなぁ〜。




職場の方から頂きました。
上は、辛み大根。下は、赤カブの漬物。

辛み大根は、すごーく辛いからね!!
っと言われて持ってきました。
さて・・・やっぱりそばだよね。
結構大きいので、他に食べ方無いか調べたら
カクテキとかきんぴらとかにするといいと
あったので早速やってみる事にしよう。