パレード♪

今日のママの地域は、朝からお日様出て気持ちいいです。
気温が下がってましたので、朝の散歩はほっぺが痛くなりましたよ。



今日は、日ハムの優勝パレードでした。
当然行って来ましたよぉ〜
一時間前に現地に到着しみんなを待ちました。
雪の予報でしたが、外れていい天気。
が、気温は低かったので寒かったですよぉ〜。
監督は、雪降る中をやりたかったみたいですけどね。



栗山監督のこの嬉しそうな顔

賢介選手も見納めです。

稲葉選手もいい顔してるでしょ〜

昨日お披露目になった新しいマスコットのポリーちゃんも。

糸井選手カッコいい〜

こうしてパレードは終わりました。

ものすごい紙ふぶきでした。



帰りは、お昼でしたので、ラーメンを食べにこちらへ行って来ました。

お探しの店舗のページはありませんでした

旦那さんは、白湯塩ラーメン

ママは、普通の塩ラーメン

麺が細めのストレートで残念でしたが、さっぱり味で
美味しかったですよ。