読みました

今日のママの地域は、朝から雨。
会社に着いた頃は、雪になり午前中雷もなってました。
荒れた天気だったよぉ〜。
室蘭は停電になってるそうで、この寒い時期に厳しいよぉ〜。
我が家も、もしもの時に準備しておかないとダメだろうか・・・。



読み終わりました本です。


こちらは、今回も森沢ワールドでしたよ。
「自分の祈りより、他人の祈りが叶うように願えば、
そうすることによって自分も幸せになれる」
って所があって、そうだよね〜自分の事ばかりは、ダメよね〜
なんて感じてました。






こちら、さだまさしさんのカステラが大好きな実のお父さんの事が
書かれている本なんですけど、なかなかの人物だったそうで
いろんなエピソードが面白かったです。
特に上から目線の人には、たてつくってのが好きですね〜。
さださんのユーモアは、この血を受け継いでいるのでしょうね。
是非読んでみてください。かなり笑えますよ。