準備完了

今日のママの地域は、朝から日が出ていたのですが、
時々曇ったりとすっきりしません。
だんだんこんな日が続くのだろうなぁ〜


今日は、家の中をクリスマス仕様にしましたよ。
先日ryouyuさんから頂いたスノードームはトイレと

ガラスのツリーは、TVの前に



chibi-mamaさんからのは、ドアに貼りました。

こちら拡大。



我が家のツリーその1は、台所と

その2は、TYの所。

で、設置完了です。
もう12月だわね〜
そろそろ年賀状の準備もしなくっちゃ。
忙しくなってくるわよ!!



そして・・・今日は旦那さん39歳になりました(/^0^)/
朝、おめでとう〜って声掛けたら、陽選手のように・・・
「サンキュ〜デェ〜ス」って返事が返って来ました。
相変わらず面白い旦那さんだわ。
なのでケーキを買って来たよ。

ママは、ダイエット中なので1個です。
(って食べるんかいって突込みは、受け付けません)
さぁ〜また明日から食べた分がんばるぞ〜