飲んださぁ〜

今日のママの地域は、朝からツルツル続きでした。
午前中は、お日様出ましてお家の中は、ポカポカ。
夕方から雪が降って明日の朝は、結構積もってそうですよ。



今日は、旦那さんのお誕生日をしにこちらのお店へ

北〇 札幌駅西口パセオ店
〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西4 札幌駅西口パセオ1F
3,700円(平均)1,000円(ランチ平均)

と、思ったら予約してなくて満席と言われがっくり。
ここは、アサヒスーパードライブラックエクストラコールドが
飲めると旦那さんが楽しみにしていたのに・・・
急遽店を探してこちらへ行きました。
http://www.hotpepper.jp/strJ001009956/
無事にエクストラコールドが飲めた旦那さんはご満悦。

で、ママは目的のタチポンを食べれてご満悦でした。

まぁまぁなお店でしたよ。
日本酒も飲んで酔っ払ってます(* ̄- ̄*)


先日から嵐のライブが札幌ドームでありまして
今日も地下鉄はこんな感じでした。

凄い人気なのね〜。