はまってます(--;

今日もママの地域は、朝から雪。
結構積もりまして、札幌は積雪50センチなんですって。
ワンコ達も雪だらけになるわけだ・・・。



さて、今日は何を書こうかとPCの前に座っていると
キィ〜ンって耳障りな音が・・・
旦那さんに「なんか変な音してない?耳痛いんだけど」
って聞いたら・・・
「ごめ〜ん!!この音聞こえた??スマホのアプリで
モスキート音の試すやつやってたんだけど
全然聞こえないんだよね。」だって。
ママは、年齢相応の嫌な音は聞こえました。
あまりの耳障りな音でまた感音性難聴になったかと思って
焦ったよ!!
旦那さんは・・・50代でも聞こえないんだって。
それってちょっと問題だと思うが・・・(--;
すっかりスマホで遊んでる旦那さんなのでした。