ストライキ??

今日のママの地域は、朝からシンシンと雪が降ってました。
でも、昨日みたいにマイナスじゃないから融けてる所もあったよ。



で、夕方の散歩に出かけて行って順調に歩いていたのに・・・
突然ピース君歩かなくなりました!!
なんでぇ〜(@@)その後ラブ君も歩かなくなり
結局6キロ+3キロのワンコ達を抱っこして
とぼとぼ帰ってきました。
腕に500グラムの重りもつけていたから
レーニングになったけど・・・歩いてくれよ!!
寒いのもあったが、選挙カーが走っていて
その音が嫌だったみたい。
来週になったらまた歩いてくれるといいなぁ〜。



そうだ・・・選挙だ。
なんだか誰に入れようかぱっとしないけど
ちゃんと行きますよ。