行ってきたぜぇ〜

今日もママの地域は、ドンヨリ。
朝、除雪が入っていなかったので結構積もった雪で
散歩は歩きにくかったです。
それなのにワンコ達は、歩いてくれました。
雪積もってる方がいいのかな??



まずは、買い物の前に選挙行って来ましたよ。
さっさと済ませようとわりと早めに行きましたが、
結構な人でした。
さぁ〜どこが政権を取るのでしょうかね??



そして、先日勝手に盛り上がってしまった
「たち」を食べに行って来ました。

トロリンとして美味しかった♪
お腹空かせて行ったから、二人で食べすぎちゃった。
ちょっと運動しないとダメだわ(><)
せっかく体重減って来てたのになぁ〜。
明日からまた頑張るぞぉ〜p(^0^)q