今週のお題「クリスマス」

今日のママの地域は、とーっても寒かった・・・。
会社に着いても暫く足が冷たかったわぁ〜。
もう少し暖かい靴を履いて歩かないとダメかも。



今週のお題ですが・・・
昨日は、姉夫婦やらみんなでランチビュッフェへ行きました。
JRタワーホテルの35階のお店です。

大丸デパートもこんなに小さく見えます。


まずは、1回目。

ワインも飲んでいい気分でたくさん食べました。


もちろんデザートも・・・

本当に食べすぎました(><)
お会計をしようと思ったら姉が
「ご馳走するからいいよ!!」
まぁ〜!!サンタが我が家にもやって来ました。
そのかわり・・・初売りの福袋を買ってくる約束をしたわよ。
お安い御用だわね〜♪



みんなと別れてから食べたものを消化させる為と
地下鉄が混んでいるので時間をずらすため
SMAPのコンサートあったから・・・)
大通公園へ。

昨日が最終日だったのよね〜
特に何かを買う訳でもなく、食べ物も全く入る余裕もなく
ブラブラしてました。


サンタさんもいたよ。

楽しい3連休の最終日でした。
正月休みまであと・・・3日!!頑張るぞぉ〜!!