大みそかなのに・・・

今日のママの地域は、午前中お日様が出て予報よりも雪が
降らなくて良かったです。
明日は、日の出見られるかなぁ〜



雑煮を煮たり、お蕎麦の準備をしたりしていたら・・・
火傷してしまった(--;

圧力鍋の蓋にジュってつけちゃったよ(><)
あぁ〜今年最後にやっちまっただよぉ〜
氷で冷やしてますが・・・水ぶくれも出来てるし
トホホです。



そして・・・旦那さんの実家に年賀状を出していない事が判明!!
てっきり旦那さんが出してくれていると思って、
夕方の散歩中に確認したら・・・出してないよ だって
速攻作って出して貰いました。
明日は、着かないだろうが三が日の間には着くでしょう。
(休みの間は、実家に行かないし・・・)
そんなこんなんで今年も間抜けな感じで終わっていくのでした。
さて、風呂に入って最後の準備して酒盛りですよぉ〜



皆様今年1年ありがとうございました。
良いお年を〜(^0^)/