明けましておめでとうございます。

皆様今年も宜しくお願いします。
年明けのママの地域は、曇ってましたのですっきり日の出は
見れませんでした。
昨日の火傷は、少し引いて来ましたがまだ冷やしてます。
お騒がせしました(^-^;)



今年は、元旦から行動の我が家。
円山動物園と初詣へ行きました。
先着1000名に蛇の抜け殻を配るというのでGO!

お財布に入れておくのだ。ご利益ありますように☆



三が日は、無料開放してるとあってたくさんの方が
遊びに来てましたよ。
カワウソさんが寄って来てくれました。

レッサーパンダは、可愛くて人気でしたよ。

クマは、爆睡中。

虎の耳の後ろって白い所があるの初めて知りました。

動物園っていつ行っても楽しいわぁ〜
また遊びに行こうっと。




そして帰り道の北海道神宮へお参りに

こちらもたくさんの方が来てました。
おみくじは旦那さんが、吉。ママは、末吉。
あんまりいいこと書いてなかったので、
すぐに括り付けて来たので内容は覚えてませ〜ん。
えへへ。



地下鉄に乗る前に円山クラスの中にある
チーズケーキのお店で一休み。

焼きたてのタルトを食べて来ました。
トロトロで美味しかった。



さぁ〜明日は、福袋をGETしに行くため早起きですよぉ〜!!