福袋

今日のママの地域は、雪の予報でしたが
お日様出てまして穏やかでした。
明日から降るのかなぁ〜・・・。



毎年恒例の福袋をGETしにデパートへ。
早起きして開店2時間前から並びましたよ!!
こちらはエーグルの福袋

タオルの福袋。今年もたくさんタオルが入ってましたよ。

この他に洋服の福袋も買いました。
スカートが入っていて・・・ママはほとんどはかないのだよ。
どうしようかなぁ〜。
旦那さんも欲しい所のは、GETしましたが
ちょっとサイズが合わなかった物も。
それは、甥っ子にあげましたよ。
あぁ〜楽しかった。



火傷のその後。

これは昨日の様子ですが、今日もほとんどこんな感じ。
笹の葉マークとか言って旦那さんとふざけてましたが・・・
治癒力が落ちているので(年齢のせいよ)
痕残っちゃうかなぁ〜


さぁ〜あと休み一日有意義に過ごさねば!!