仕事始め

今日のママの地域は、マイナス気温で寒かった。
会社に行くのに耳あて忘れて耳が凍ってしまいそうだったわ。
夕方は、ママが歩き出したとたん吹雪になり・・・
年明けそうそう雪と戦って来ましたよ。
負けないぞぉ〜!!



今日から旦那さんもママも仕事です。
明日また休みになるから何となく仕事モードじゃないんですよね。
今日一日で頂いたお菓子。

皆さん帰省していたのかいろんな所のお菓子がたくさん。
お正月に体重増えないように頑張ってたから
反動で一気に食べてしまいそう(><)
賞味期限の早い物から少しずつ食べます。




火傷の後は、少しづつ薄くなって来たような気がします。
オロ○イン軟膏見つけて塗ってみたんだけど・・・
職場の人に「効くの??」って言われた。
私としては、塗る前より良くなっているような気がしてるんですけど。
やっぱり「マムシ油」じゃないとダメかな。