おしゃれ??

今日もママの地域は、お日様出てますが冷えてます。
この調子で行ったら2月はどんな気温になるのか・・・
あまりに寒くてスキーに行く気になりません(><)



旦那さんが以前から「眼鏡を買い替えたい!!」
って言うので行って来ました。
色々悩んでちょっと変わった感じのにしてましたよ。
正面はこんな感じ

横はこんな感じ

ちょっと値が張ったが・・・仕事頑張って貰いましょう。




で、眼鏡が出来る間、お昼を食べにびっくりドンキーへ。
バーグのチゲ味。

麺も入っていて結構なボリュームでしたよ。


それなのに・・・デザート別腹で頼んじゃいました(><)

サクサクワッフルで美味しかったよ。
ちょっと体重が減ったので気が緩んでしまった。
明日からまた頑張らんとね〜!!