お出掛け

今日のママの地域は、お日様出て気温もちょっと上がって
ドライブ日和でした。
車から降りると寒いんですけど・・・。



年明け初の旦那さんの実家へ行って来ました。
お義父さんがお誕生日が近いのと
旦那さんの合格祝いも兼ねて食事してきたのよ。

海へ 苫小牧店

食べログ 海へ 苫小牧店

タチポン食べて来たわ。美味しかったぁ〜。
今年は、アルバイトもしないで過ごす予定のお義父さん。
ちょっと体重が増加してるみたいなので・・・。
ダイエットを進めましたが、本人はやる気無みたい。
お義母さんが健康の為に頑張ってくれればいいのにと
怒ってましたよ。
まずは、ご飯の茶碗を小さいのに替えるみたいよ。
次に会う時までに成果が出てるといいですけどね〜。



で、実家に行く前にちょっとレラでお買い物。

バーゲン中でしたので(*^-^*)
さて・・・明日は、どこに行こうかな??