お祓い

今日のママの地域は、朝から雪。
あられみたいな雪も降ったり、風が強くて寒かったです。



今日は、旦那さんの前厄祓いに北海道神宮へ行って来ました。

北海道神宮とは編集

お宮参りの方や我が家のようにお祓いに来た方など
結構な人でしたよ。


お払いが終わった後、旦那さんのコート探しをしに駅前へ。
あっちこっち見て・・・半額近くになっていたコートを購入。
元が高かったのでう〜んって思いましたが、ずーっと探して
やっと見つけましたから決めちゃいました。
今まで来ていたのもかなりの間着て頂いてましたので
今回のも暫く着ていただきますよ。



街ブラ途中に日産ギャラリーでミニカーを展示していると
いうので寄ってみました。


懐かしいのが沢山ありましたよ。
ミニカーの展示は2階だったのですが、
1階で何やらトークショウをやっていて
凄い人だかりでした。
(旦那さんも私も誰なのかさっぱりわからず・・・)


こんな感じで休みが終わりましたぁ〜。