つめが甘かった・・・

今日のママの地域は、朝からお日様出てましていい天気です。
夜中のうちにさらっと雪が降ったようで、朝の散歩はフワフワ雪が
積もってましたよ。



昨日から天気予報は、晴れになっており
旦那さんもママもお休みを取っていたので
こりゃースキー日和だわ!!と計画を立てていたら
「ママのスキー物置にないよ」
と、旦那さん。
あれ??・・・記憶をたどると去年姉夫婦に貸したんだった!!
って気が付いたのが夜。
取りに行くのも面倒だったので今回は予定変更をして
こちらへ行って来ました。
ドッグ・ラブ・クオで〜す。

Hpはこちらをポチッと


中は、大きなサークルになってまして
預かりのワンコが居ましたよ。

旦那さんにすっかり懐いていたプードル君。




ピースは、相変わらず匂いかぎ。



ラブの写真が無いのは・・・いつものごとく
なじめず抱っこされていましたので(--;


ホテルもあって、ワンコの匂いが全然しなくて
とっても綺麗な所でした。
家からちょっと離れてますが、いざという時預かってもらうの
いいかもしれません。


さて夕方からは、映画を見に行って来ますよ(^0^)