映画

今日のママの地域は、朝はお日様出ていい感じでしたが
会社に着いてしばらくしたら雪が降ってました。
帰りもちょうど雪に当たってしまい・・・寒かったわ。
夕方の散歩は、ちゃんとして来ましたよ(^-^)v



昨日旦那さんと見に行った映画は、「ホビット」でした。

Hobbit: An Unexpected Journey

Hobbit: An Unexpected Journey

ロード・オブ・ザ・リングが大好きでしたので
今回もドキドキハラハラ・・・。
敵と戦うシーンでは、椅子から何度も飛び跳ね
肩に力が入りまして異常に疲れてました。
これ・・・続編があるのね〜!!
途中話が進展しないので、なんでかなぁ〜
って思いつつ見ていましたが、そういう事らしい。
早く続きがみたいよぉ〜。
そして、もう一度ロード・オブ・ザ・リング
見直したくなるのでした。
週末に見ようっと♪