今更ですが・・・

今日のママの地域は、雪が降ったり止んだりの日でした。
会社の中が暑くてぼーっとしながら仕事してました。
さすがに半袖になるまでではないですけどね。
節電のはずなんですが・・・。



baiksajaさんから教えて貰ったお薬を見つけて塗ってみました。

透明な薬だと思わずにあけてビックリ!!
つけた感じは、さらっとしていていい感じです。
シミには・・・効かないよね(><)



今日お昼休みに
「旦那さんを朝どこまで見送るか?」って話で盛り上がり
我が家は、玄関でいってらっしゃいをして
直ぐにドアの施錠をする。って言ったら
「あまりすぐに閉めると冷たいって思うみたいですよ」とのアドバイス
すると他の方々から
「朝なんて時間無いんだからそんな気を使ってられない!!」
という意見も。
大半は、居間で「いってらっしゃい」でした。
話をしていた人の知り合いの人は、旦那さんが通勤鞄をわざと持たずに
玄関に行くので、それを持って声をかけるという方も・・・。
みんな色々なんですね〜。




さぁ〜旦那さんが飲み会で居ないので
ワンコ達とマッタリタイムだよ〜ん(^-^)