読みました

今日のママの地域は、マイナス気温で寒かったです。
ツルツルになった道路にさらっと雪が積もっていて
転びそうになります・・・。
今年に入ってまだ転んでないので気を付けますよ。



こちら読みました。

毎週金曜日にドラマやってますよね。
ドラマは見てないんですけど・・・。
この方の作品は、重いです(--;
わかっているのですが、つい読んでしまいました。




あと写真撮り忘れましたが、こちらも読みました。

生き方―人間として一番大切なこと

生き方―人間として一番大切なこと

努力を惜しまない事、感謝をすること等々・・・
私は、まだまだ努力してないなぁ〜って痛感して
読んでましたよ。



さぁ〜明日から雪まつりが始まりますよぉ〜。
いつ見に行こうかなぁ♪