読みました。

今日のママの地域は、朝からお日様出てましたよ。
風もあまりなく昨日よりちょっと暖かく感じたかな?



最近、読書熱が出ていますので読み終わりました。
(予約の本がまとめてきちゃったんだわね)

こちらの作品は、恋人が事故で以前と違う性格に
変わってしまって二人がどうなって行くか
って話です。
全く違った人格になってしまったらどうだろうか・・・。
私も出来るかなぁ〜・・・って考えてしまったわ。




こちらは、途中まで読みましたが・・・イマイチでしたので
読むのやめちゃいました。

なんか読んでてスッキリしない作品だったわ。




そして、海を越えて我が家に届きました。

こちらは、じっくりこれから読みます。
って、内容は知ってるんですけどね。
tkさん、mamenokiさんありがとうございます。