嫌ね〜

今日のママの地域は、雪が降ると言ってましたが
当たらずに帰って来れました。
その代り気温が下がって、夕方の散歩はラブが歩いてくれなかった。
昨日転んだ所は、少々腫れております。
体のあっちこっちが痛いのは、やっぱり転んだせいでしょうか(+-+)



先日、とある商品が欲しくてネットオークションを見ていたら
格安だったため申し込みをしてみたら落とせました。
で、振込先の連絡が来たのですが・・・
出品した方の住所も名前もない。
以前オークションした時は、相手の方の連絡先等
直ぐにわかったし、初めてで少々心配でしたが
やり取りをしてちゃんと商品も届いたのよね。
今回のは、何だか怪しい!!
お金は、振り込まずに一日様子をみたら
「代理出品でしたが、詐欺でした。お金は振り込まないでください」
との返事。
えぇ〜(@@)そんなことやっぱりあるんだぁ〜!!
これに懲りてもうネットオークションはやらない事に決めました。
怖い怖い。