見て来ました☆

今日のママの地域は、時々雪がチラつきましたが
お日様出てまあまあの天気でした。


今日は、美術鑑賞に道立近代美術館へ。

アイヌ工芸品展を見て来ました。
アイヌ刺繍や木彫りの作品など
どれもこれも凄く手がこんでいて素晴らしかったです。
いつかアイヌ刺繍を勉強してみたいと思いました。



で、地下歩行空間で日ハムの展示物があるというので寄ってみました。
選手の等身大パネル

ちょっと暗かったですね(^^;





今年で10周年を迎えるにあたり今までの年表がありました。



栗山監督就任は、つい一昨年の事なんですよね・・・。

もっとたくさんあるのかと思って期待していったけど
これだけでした(><)残念。
さぁ〜休みが終わってまた明日から頑張りますよぉ〜!!