始まりましたよぉ〜!!

今日のママの地域は、午前中いい天気だったのに・・・
昼から吹雪。時折突風が吹いて飛ばされそうになったわ。



そんな中行って来ました札幌ドームに。
日ハム対ヤクルト戦です。

オープン戦だし、天気悪いからガラガラ。
それは仕方ないが・・・。
試合は、4対1で勝ちましたぁ〜(^-^)v
北海道出身の鍵谷投手が登場したら
友達なのか近くにいた若者たちが大騒ぎして
応援してましたよ。
押さえてたので嬉しかったでしょうね。


試合前にB☆Bとポリーちゃんに会いました。

ポリーちゃん可愛いでしょ。

思わず一緒に写真撮っちゃいました。

寒かったので・・・完全防備のママ。
今度は、ユニフォーム来てる時に一緒に撮ろうっと。


さぁ〜WBCの応援しないと。
マー君今日も調子悪いか!!