今週のお題「ひな祭り」

今日のママの地域は、どんよりです。
ちょっと日が出て来たかなぁ〜。
昨日の夜は、凄い風でしたが・・・
ママの地域以外で凄い影響が出ていたようで
亡くなられた方もいました。
本当に自然災害って怖いですね(--;



今日は、3月3日「おひなさま」ですね。
毎年恒例の手抜きちらしずしとはまぐりのお吸い物です。

春が近づいて来た感じですよね〜


こちらは、昨日とーちゃんから貰った桜餅とうぐいすもち。

白い桜餅は、みそ餡なんですよ。


で、ママが買って来たおまんじゅう。

一日にこんなに食べたら・・・やっぱり食べすぎだよね。
今日は、家でのんびりしているので
身になる事まちがいないわぁ〜
さて・・・ちょっくら運動して消化しないと!!