悪い癖・・・

今日のママの地域は、気温がまた上がったようで
雪が解けて泥はね注意な感じです。
でも・・・耳あて、マフラー、手袋は必需品ですよ。



時々、リンゴを食べている時にワンコ達に
ちょっとかけらを食べさせてました。
我が家は、ママたちが食べるものをぜーったい与えない!!
って約束だったのですが、シャリシャリ美味しそうに
食べるので面白がってあげていたら・・・
朝食にリンゴを食べるとわかってしまって
寝ていても催促するようになった(--;

早く頂戴!!

僕にも頂戴!!

他の果物なら全然起きないのにね〜
動物の嗅覚って凄いって・・・感心してる場合じゃないか(^^;
大人の味を覚えさせてしまった。