今週のお題「卒業」

今日のママの地域は、雪がかなり融けまして
グチャグチャってもんじゃないくらいヒドイ道です。
長靴じゃないと歩けなかったわ。



今週のお題の卒業ですが・・・
今日は、札幌市内のどこかの大学の卒業式らしく
袴を着ている女の子にたくさん会いました。
みんなめんこかった(可愛いかった)よぉ〜。



ママは、卒業できないものがあります。
それは・・・こちら

桑田佳祐さんでございます。

今日発売のライブDVD購入してしまいました。
だってぇ〜札幌のライブ行けなかったんだもん!!
でもねファンクラブには入ってないの。
以前は入ってたんだけどね。
デッカいドーになかなかライブで来ないしさぁ〜。
イベントとか少ないから辞めちゃったんだわね。
それでも応援する気持ちは、変わらないのよ。
旦那さんが飲み会で居ないからゆっくり楽しもうか
週末にゆっくり見ようか・・・迷ってます。
あぁ〜またお小遣いなくなっちゃった(^^;)ゞ