ホワイトデーだわね♪

今日のママの地域は、昨日融けた雪が凍ってしまっていて
ツルツル路面でした。
何度もコケタけど転ばなかったよ。


今日は、ホワイトデーですね。
旦那さんからはこちらを頂きました。

イチゴ味の焼き菓子です。
食べるお菓子がたくさんあったので、まだ食べてません!!
えへへ。モッタイナイ訳じゃないのよ。



こちらは、昨日食べた季節限定ミスドさくらシリーズ

オールドファッションは、割ると中がピンクに染まってますよ。
どれも美味しゅうございました。
ポンデリングはどんな味にしても美味しいねぇ〜☆



読み終わった本です。

これ絶対泣くと思ったから通勤途中では読めませんでした。
案の定読みながら号泣していたらピースがびっくりして
顔中舐めてくれましたよ。優しい奴だ。
犬目線と飼い主目線の話が14話書かれてるんですが
どれもこれも泣けました。
次の日、目がはれて大変だったわ。