やばかった(´Д`)

今日のママの地域は、朝小雨でしたがお日様が出て
気温も上がったようです。
雪が解けて舗装が出ている所も増えましたよ。
そのかわり・・・ゴミがたくさん目につきます。


帰宅すると家の中がなんだか焦げくさい・・・


あ゛ぁ〜やかんにお茶入れて


ガス付けてたんだぁ〜


朝、かけたまま出掛けてしまったのです。
幸い熱さを感じると自動で消えるコンロだったため
火事になる前に消えてたようですが・・・
やかんは、真っ黒焦げです。
想像しただけで怖くなりました。
ピース達が犠牲になっていたかと思うと恐ろしい。
朝は慌てているので今後止めようと思います。
笛付のやかんに買い換えよう。


今日も飲み会なんだけど・・・飲まないで帰って来ようかな(--;
う〜ん・・・やっぱり飲むか。
それにしても家中焦げ臭いや(><)