ランチ☆

今日のママの地域は、とっても強い風が吹いております。
朝の散歩はワンコ達が辛そうでしたよ。



今日のお昼は、こちらで食べました。
「ふきよせ」さんです。

去年自転車で通った時に見つけて
パンも売ってるって出てたから来てみましたが
今年4月からパンの販売は辞めたそうです。



民家を改装したカフェで結構お客さんが入ってました。
ふきよせセットなるものにしましてパン食べ放題です。
焼き立ての一口パンが数種類入ってます。


コーンスープだよ。

旦那さんはグラタン。

ママは、サーモンとポテトのフライ



デザートもしっかり食べました♪


パンが美味しくておかわりしたから
ちょっと食べすぎました・・・。
お料理の味付けは、ちょっと薄めのヘルシーな感じです。
揚げ物だったから胃もたれ中のママ。
今度は違うメニューにしよう(--;