双子

今日のママの地域は、朝からお日様出て気持ちがいい天気でした。
日陰に行くと寒かったけどね。
昨日1か月ぶりにバドミントンして来たので、体中が痛いです。



今日は、円山動物園に白熊の双子を見に行って来ました。

まだ性別はわからないんだって。



昨日からプールの水が入ったそうですがなかなか入ってくれません。
残念。




お母さんがなんだかうなだれてるみたいでしょ。

タイミングよく撮れました。



ユキヒョウのサービスショットです。
結構動いていたんですが、突然この体制になってくれたのよ


アップも撮ってみましたが、カッコいい!!



外にいたレッサーパンダ。この子はずーっと
動いていました。


こちらの子は、木に登ってお昼寝中


何度行っても楽しい動物園でした。
明日からまた一週間頑張りますよぉ〜(^-^)