本読みました。

今日のママの地域は、朝から曇ってまして
気温が上がるというけど寒かった・・・。
午後は雨の予報でしたが、自転車乗って行った!!
何とかギリギリセーフで帰って来たよ。
風邪は酷くならないでおさまりそうです(^-^)



本読み終わりました。
新聞に出ていて面白そうだったので借りてみました。

寒い北海道を出て、暖かい所で暮らしてみたいなぁ〜
って思っちゃいますけど・・・やっぱり雪がないと寂しいかな。



こちらは、シリーズものの続きです。

借りる順番を間違えてしまったのですが
これを読み終わってやっと繋がりました。
今回のもドキドキ、ハラハラ最後の締めくくりは・・・
心拍数が上がりましたよ。