読みました☆

今日のママの地域は、雨の予報でしたので
自転車に乗らずに行きましたけど・・・
朝も帰りも雨に当たらなかった!!
やっぱり乗って行けば良かったなぁ〜



こちらも読み終わりました。


舞台が札幌なのを知らずに借りたので
読み始めてビックリしました。
14年前にイジメを苦にした自殺が起こり
関係した人が次々と殺されて行くのですが・・・
最後はえ〜って人が犯人だったのです。
通勤途中に読んでましたが、乗り過ごしそうな位
黙々と読みましたよ。




今日は、仕事が忙しくてぼーっとしていたら
散歩から帰って来た時に家のドアに指を挟んでしまった。

とっても痛かったです(T-T)
明日からGWだというのになぁ・・・。