新居へ

今日のママの地域は、あいにくの天気。
風が強くて雨も降って・・・夕方の散歩はサボりました。



今日は、ryouyuさんと一緒にchibi-mamaさんの新居へ
遊びに行って来ました。
マンションの9階で素敵なお家でしたよ。
あぁ〜我が家も広くて素敵な所に引っ越したいわぁ〜
ロトが当たらないと引っ越せない(;;)



こちらは、ryouyuさんから頂きました。

これからの通勤に活躍しそうです☆


chibi-mamaさんからは、美容グッツ!!

ドリンクは大事よぉ〜♪

頂きもののおすそ分けまで・・・。


今回も楽しくおしゃべり出来まして楽しかったです。
そして連休2日目が終わるのでした。