報告☆

今日のママの地域は、朝は日が差したのに
直ぐに曇ってしまいました・・・。



昨日のmakimakiさんの結婚式の報告を致します♪
式から参列させて頂きましたよ。

神父さんのお言葉で
「毎年結婚記念日には、新郎から新婦へかならず
お花を贈って下さい。」っておっしゃってましたが・・・
我が家はないなぁ〜旦那さんに突っ込むの忘れてました。



お料理のメニューです

どのお料理もとっても美味しかったです。

この中にはホタテが入ってて美味しかった

                 このお肉柔らかかった・・・

デザートはバイキング!!

たくさん食べすぎちゃいました(><)




ケーキ入刀☆

こちらのケーキは、会場の参加者に配られまして・・・
美味しくてあっという間に食べちゃいました。



ご両親への花束贈呈




そして2次会へ・・・

2次会のおつまみもオシャレ♪

新郎から挨拶

新婦から挨拶

顔出しNGですので隠してますが、makimakiさんは
ずーっとニコニコ笑顔で素敵だったわぁ〜
同じテーブルの高校の同級生の方々は
「彼女こんなに綺麗だったんだね〜」って話してましたよ。
優しそうな素敵な旦那さんに巡り合えて安心しました。




こうして素敵な結婚式は終わったのでした。



で、tkさんの予想通り串子さんを誘って旦那さんと3人で
ススキノで3次会を致しました。
串子さんとゆっくり話も出来ましたし
想像以上に好青年で是非是非唐津へ遊びに行きたいと思いました。
makimakiさんのおかげで楽しいひと時を過ごした昨日でした。