二刀流

今日のママの地域は、朝は曇ってましたが
お日様出て気持ち良かったです。
気温があまり上がらなかったので風が冷たかったですが・・・。


さて昨日の大谷投手1軍デビュー戦の報告です☆
入場しましたらB☆B君が居ましたので一緒にパシャリ。

もっとポーズ考えれば良かった・・・


まずは、始球式

手足が長い!!


ミレッジとの対戦だったかな??

野手大谷もいいですが、投手大谷もなかなかでしたよ。
栗山監督が二刀流でいきたいって気持ちわかりました。
これからどんどん経験を積んだらすごい選手になりそうですよ。


記念品のファイルです。

中はプロフィールが書いてあります。



そして二刀流証明書ですよぉ〜

中田選手のホームランで同点になった時は
ドームが揺れました!!
今季初の延長で・・・疲れたわ(><)



おまけで・・・ファンクラブ会員に当たるプレゼント
当たっちゃいました♪

また応援しまぁ〜す☆