花見はしごでした(^-^)

今日のママの地域は、薄曇り。
晴れの予報ですが、眩しい日の光はありませんでした。



先週行った平岡の梅林の様子を見に出掛けました。
先週は、こんな感じだったのに

今日は、咲いてましたよ!!

紅梅は、これかららしいです。

白梅は7分咲きなんですって。

ラブさんと梅です。




一度お家に戻ってワンコ達はお留守番。
今度は自転車でお出掛けGO!!
大通でライラックまつりしているので行ってみましたが・・・
まだ咲いてない!!残念。

お昼は、お祭りの出店でカレーを購入。
ママはチキン

旦那さんは野菜

そんなに辛くはなかったですが、なかなか美味しいカレーでした。
ワインも売ってましたが、今日は我慢・・・。



そして「いわさきちひろ」展を見に近代美術館へ。

来週までですので凄い人だった・・・。
どの作品をみても素敵でちょっとウルウルしてしまいました。
56歳の若さで亡くなってしまったのが残念です。


売店でポストカードを数点買って来ました。

盛り沢山な休日でしたよ(^-^)



大谷君の事で盛り上がったんだけど・・・
昨日ピース君の誕生日だったのね〜
主役だったのにスンマセン(^^;

これからも元気でね。