気を付けましょう・・・

今日もママの地域は、いい天気だよぉ〜
昨日に比べて風がちょっと強いかな。



仕事を終えて気分よく自転車で帰宅中・・・
ママが渡ろうとしていた交差点を左折しようと
していた教習車は止まってくれたので
横断歩道を横切っていたら
真横に対向車線から右折してきた車!!

図にしてみたらこんな感じ。
(マウスで書くのは難しいわ)


えぇ〜(@@)
って気が付いたら自転車の後輪がかすってた
けど、私も止まらずおじいさんも止まらず
走って行ってしまった・・・。
たぶん教習車が止まったから、おじいさん無理やり
右折してきたみたいだけどさぁ〜
危ないじゃんかよぉ〜!!

私も車を運転するからわからんでもないが・・・
あのおじいさん全然確認してなかったと思う。
スピード出てないからいいものの
スタントマンみたいに飛ばされる所だったわよ!!
皆さんも気を付けましょうね。