グッツ

今日のママの地域は、スッキリしない天気。
風も強くてこれから雨が降るそうですよ。



昨日の選手プロデュースデーで先着3万名に配られた
バンダナです。
オレンジは土曜日で、グリーンは日曜日だったのでした。

土曜日のは、旦那さんが行っていたのでママにくれました。



こちらは購入しましたストラップ

裏は鶴岡選手です。

ガチャピンに似ているからコラボグッツなのだ。


限定の選手キーホルダー
稲葉さんですよぉ〜

これを買うのに並んでダッシュして頑張ったママ。
日頃からもっと鍛えておかねばならんと
反省したよ(--;



これは、本日お休みだった旦那さんが買って来てくれました。

中はトロトロのクリームが入っていて
美味しかったです☆
さて・・・晩御飯の準備しないとなぁ〜