体調不良??

今朝のママの地域は、曇ってました。
日が差すと天気予報で言ってましたがそんな感じは全くなくて・・・
でもちゃんとお日様出まして気持ち良かった☆
ちょっと湿度が高いけどね。



早朝、ピースが吠えだした。
滅多にないので旦那さんが見に行くと(ママは布団から出られなかった)
オシッコとウ○チをしていたそうです。
掃除した後もずーっとごねているので
ハウスから出したら・・・
まぁ〜大変!!お腹を下していたようで
部屋中でばらまきだした!!
結局ママも4時半に起こされ、後片付けをしたよ。
普段と同じご飯だったし、特段変わったものを食べさせた
訳じゃないのにどーしたんだ??
その後は、落ち着いたのかスースー寝てました。
旦那さんが帰って来たら、絨毯を買いに行って来ます。トホホ。