We love Hokkaido シリーズ

今日のママの地域は、朝晴れてましたが
にわか雨になるかもって予報。
夕方はどんよりしてましたが、雨降りませんでした。


今日から日ハムは、札幌に戻りまして
We love HOKKAIDOシリーズがはじまりました。
ポリーちゃんと写真撮ったんだけどライト付けるの忘れて
真っ黒になっちゃった。

限定の赤いユニフォーム着てましたよ。


で、テラスでは、出店がたくさんありまして
留萌えびジャージャー麺を食べました。

辛くて美味しかったよ。


あとは、500円のくじで当たりました。

試合は、負けましたが色々楽しんできたママ。
旦那さんは・・・仕事が立て込んでドームに着いたのは
8回の裏だったよ。可愛そうに(><)


さぁ〜明日から3連休ですよぉ〜
明日は超早起きなので本日はおやすみなさいです。