連休最終日

今日もいい天気のママの地域。
本日は、お化粧もせずお家でマッタリしてました。


窓拭きをしたり、掃除をしたりして
外に出なかった本日・・・
気が付けばこんな感じでした。

みんな気持ち良さそうだね〜
ママのお家は、窓を全開にすると風通りが良すぎて
寒い位なのですが、昼寝最高だわね〜。
ママもちょっと寝ましたよ(^^;



話は変わりますが・・・昨日の大谷君素晴らしかったですね〜


怪我からの復帰初打席。さらに陽選手の代打で
ホームランってびっくりしました。
今日は、打ちすぎなくらいみんな打ちましたね〜
明後日も勝利出来るといいなぁ〜。


そんなんで連休終わりました。
また明日から頑張ります☆