ビックリ!!

今日のママの地域は、朝から大雨。
朝の散歩はサボりました。
夕方晴れたのでもう降らないと思ったら・・・
バケツをひっくり返したように降ってたよ。



今日は日ハムの応援に行って来ました。
大谷選手が中継ぎで出たので場内ざわついておりましたよ。
しっかり押さえてちゃんと仕事してたのに
野手がチャンスに打てなくてまた負けてしまった。
もうクライマックスは出れないだろうなぁ〜
まずは最下位を脱出して欲しいです(><)
楽天マー君新記録出たね〜
敵ながらあっぱれです。



さて今日はポリーちゃんデーでした。
先着で巾着貰ってきましたよ。
テディベアーは旦那さんに買って貰った。

背中はこんな感じ。




ちなみに先週はB☆Bデーでしたよ。

背中はこんな感じ。




あと、今回サマーフェスタを開催していて
各TV局のブースがあって粗品くれたりしてます。
みちゅバチ可愛いでしょ。

福引してクリアファイル貰いました。

明日も応援に行くので他の局もゆっくり見て来ます。