花火だよぉ〜

今日のママの地域は、雨が降りそうなムシムシした天気。
でも結局降らずに昼からはお日様出ていい天気になったよ。



今日も懲りずに日ハムの応援へ。
外のテラスでプロレスやってましたよ。

旦那さんは真剣に見てた・・・。

外のテラスはこんな感じで各TVのブースがあります。

ファイターズの選手のにがおえのパネルがあって・・・

ママも中田選手と陽選手の間に入って写真撮っちゃいました。



プラプラしてたらB☆Bに遭遇。

今回は一緒に撮らずに我慢。



試合は、延長の末   勝利!!
勝利インタビューはさよならヒットを打ちました
選手会長 鶴岡選手♪

久しぶりに勝利の風船が飛び

勝利の花火も見れました。



そして試合後は、外で花火大会!!
これは星空モードってので撮ってみた。

選手の登場曲に合わせて花火がたくさん上がりましたよ。



あぁ〜楽しかった♪
さて明日はお出掛けなので準備しなくっちゃ!!