ママの夏休みその2

今日のママの地域はとっても不安定な天気でした。
晴れてたのに暗くなって雨。
大雨になっている地域の方被害が出てないでしょうか??


美深のキャンプ場についてテントを立て
ワンコ達を留守番させて敷地内の温泉へ。
晩御飯はそこのレストランで済ませました。
豚丼です☆お肉柔らかかった。

旦那さんはハンバーグ食べてました。
本当は外で焼肉とかしたかったけど天気もあまり良くなかったし
荷物が増えるので断念・・・。
風呂上りに外でビール飲んでたのですが寒くなり撤収。
その途端雨がドバーッと降って来たのでした。
それからは降ったり止んだり雷なったりの一晩。
号泣せずに我慢していたワンコ達。偉かったよ。
雨漏りしていたらしく旦那さんの寝袋が濡れていた。



翌朝撤収中のおとなしく待つラブさん

ピースはうるさいから車で待たせました。
キャンプ場の写真全く撮ってなかったね・・・。



そこからまた寄り道しつつ南下。
途中で見つけたひまわり畑。

もっと天気だと綺麗なのになぁ〜
実はこれ迷路になってます。今回は時間がないのでスルー。

よく見ると蜂さんがお仕事してました。



お昼は旭川にあるワンコもOKのカフェへ。
cafe good lifeさん HPはこちら


看板犬君が挨拶してくれたのに・・・ラブは威嚇(爆)

小物なんかも販売してます。


旦那さんはお豆のキーマカレー

ママが食べたのはチキンのトマト煮セット。
お肉が柔らかかったし

パンも美味しかった☆


帰りもお見送りしてくれたソンドレ君

素敵なお店でした。もう少し近いといいね・・・。



道の駅でスタンプを押してくる旦那さんを待つワンコ達。



旭川晴れてたのに美瑛の丘は天気がイマイチ・・・。

でも虹が出たりもしたのね〜

この後は、富良野マルシェに寄りまして物色。
店内のエアコンが効きすぎててママは体調不良に(><)
デッカいドーなんだからエアコンは設定温度を高くしてよ!!
って思ってしまいます(--;



そんなんで1泊2日の1000キロの旅が
無事に終了したのでした。
今度はどこに行こうかなぁ〜♪