念願の・・・

今日のママの地域は、朝からお日様出てまして
とってもいい天気。
出掛けていたのですが、空が黒くなった途端凄い雨。
ワイパー全開でも見えないほどの雨で怖かったよぉ〜。
直ぐに止んだんですけどね。



昨日、旦那さんと美術鑑賞で道立近代美術館に。
今日までのシャガール展を見て来ました。
開催終了間近だったせいか凄い人でしたよ。
あまり詳しく知らずに見にいきましたけど
色んな才能を発揮されていたんですね〜。
舞台衣装とか教会のステンドクラスとか
素晴らしい作品がたくさんでした。
ママも何か創作したいと意欲だけ湧きました(^^;



で、ちょっと散歩しつつ以前旦那さんが雑誌で
見つけてくれたパン屋さんへ

ピーナツベーカリーさんです→こちらクリック


入り口もSNOOPYでいっぱい。

店内の写真はちょっと恥ずかしくて写せませんでしたが
とーっても気さくなご夫婦で営んでいるみたいです。
写真撮り忘れましたが、9/22にSASのライブで宮城に
行くとの事で21日もお休みしますって書いてあった・・・。
SNOOPY好きでSAS好き・・・悪い人はいません!!


階段の所に顔を出していたのですが、
ご主人に撤収命令されて窓からお客さんを見送るワンコ。
ヤヤちゃんって言うらしい。


パンはSNOOPYの形なの☆可愛くて・・・でも食べました。

懐かしい昔ながらのメロンパンでしたよ。

自宅からもっと近いといいのですが、
遠いけどまた買いに行こうっと。