読みました

今日のママの地域は、朝からお日様出てました。
が、風がもう秋みたいに冷たい・・・。
8月も終わるもんなぁ〜



この本読みました。

小久保選手の野球人生について書かれているのですが
包み隠さず自分をさらけ出してました。
昨年の選手最後の試合は、札幌ドームでの
日ハム戦だった事が書かれており、
ママはその試合に行っていたので思い出され
ウルウルしてしまいました。
試合後に両チームの選手に胴上げされ
「小久保」コールが日ハムの応援団から
発せられたあと自然に球場全体が
「小久保」コールで溢れたんですよね。
感動的でした。


ヤクルトの宮本選手も引退表明しましたよね。
いつかは、訪れるんでしょうが寂しいです。