お勉強は・・・

今日もママの地域は雨。
すっきり晴れるのは週末になりそうです。
洗濯物がパリッと乾かなくて嫌ですよぉ〜。


お勉強は、会社のカリキュラムから選びまして
エクセル等お勉強し直しするのですよ。
ただね〜結構簡単に考えてたら、来年1月までに
終了しないとならないし、結構細かく項目があって
さらに小テストみたいのもついてて真剣に頑張らんと
終わらないかもしれないと焦ってます。
自分のペースで週末にまとめてやってもいいんですが
週末はのんびりしたいしね〜って考えてまして
毎日頑張る事に今の所してます。
でも計画的に出来ないんだよなぁ(--;



後は、10月から隔週で運動しに行きます。
体幹を鍛えるレッスンに行くのだ!!
「終わりよければすべてよし」で今年の締めくくりに
向けてがんばるぞぉ〜(気合だけ)